1 好きなもの

こんにちは!

初めまして、ykmsです。初めましての人しかいないので、軽くジャブ程度に自己紹介しますね!

 

 ということで、好きなことについて語りたいと思います!

まず、ykmsを構成しているものの半分が 「音楽」 なのですよ。

何かミュージシャンだとかっていう話ではなく、ただ音楽が好きっていうだけなんですけどね。笑

ロックやHIPHOPやジャズやR&Bなんかいろいろありますけど、僕は全部が好きなんですよね。音が、魂を揺さぶってくるんですよ。この曲を聞いたら鳥肌が立つとかって体験、誰しもが一度は経験あるんじゃないでしょうか?あの感覚がたまんねーんですよ。心が揺さぶられてるあの感覚が。

まあmiw〇とか、いきも〇がかりとかは鼻糞ほじりながら聞いてますけどね。笑

嫌いってわけじゃなくお高くとまってんじゃねーていう僻みとかそーゆー中学生特有な反骨心?みたいなのがまだあるんじゃないかなと思います。それというのも、小さいころもうミジンコサイズくらいの小学生のころにとんでもない音楽に出会ってしまったからなんですよね。

これについては今後書くつもりで、一タイトルで収まるか不安ですね。笑

 

話を戻して、僕が言いたいのは皆さんも魂の深いところでは音楽のすべてが好きなんです。これが言いたかった!!!

 

だって、今の日本で音楽が流れないものなんてほとんどないじゃないですか!

ちょっとカフェに入って一息つけば、知らないゆったりした曲がかかっていて、コーヒーを口に含んだらもう、体がとろけていくじゃないですか!

テレビなんて音楽がなかったら絶対少し物足りないですよ。電車に乗ってる人を見たら、ほとんどの人がイヤホンしているじゃないですか。

もしかしたら喘ぎ声聞いている猛者が大半かもですけど、そうなんですよ。

 

       ぼくらは体が、魂が音楽を求めているんですよ。

 

とんでもなく昔から音楽ってあって、それらの記憶が遺伝子の中にあって僕らの体に血とともに流れている、って考えたら鳥肌立ちませんか?そーゆーことなんですよ。

 

 

 まあ、僕が今回言いたかったことって音楽が好きで、鳥肌立つ感覚がきんもちいいいいいいいいいいいいいいい!てことなんですけどね。笑

 

それじゃあここらへんで今回はさいなーらーーー